身捨つるほどの・・・

日々の妄想とか、漫画・アニメ・ゲームの感想を 脈絡なく書き綴る・・・かもしれない((笑  基本雑食。

Entries

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

これが真髄やで!!












うい、ここで最近出あった良曲の紹介!!!!!



【歌ってみたよ】心臓デモクラシー【アオヨル】



歌い手さんの「アオヨル」さんの「心臓デモグラシ―」
これは絶対聴いてほしいな!!
声綺麗だし凄く雰囲気でてるからオススメ!!
原曲ももちろんだけど、歌い手さんが歌った中ではアオヨルさんのが一番好きだわ。





※この宣伝についてはアオヨルさん本人の許可を貰っています




以下、up主動画説明より:ニコニコ動画




     いかないで もう いかないで


          ( 又、哭いてるの? ――――― 嗚呼、僕が哭いてるのか。) 




 こんにちは、アオヨルです。

 六回目の投稿になります
 第六作目はみきとP様の『心臓デモクラシー』です


 恐縮ながら、キーを下げて歌わせていただきました。
 聞き苦しいかもしれませんが
 何卒、暖かな耳で聴いていただければ幸いです(●`・ω・)

 イヤホン推薦だったりします、










*CommentList
web拍手 by FC2

休憩




この時期テスト期間で正直辛いでござる
今回落とせないしな。
成績、っていうか評定平均・・・

まぁぼちぼち頑張ろうかなー


そういえば最近デジタル絵描いてないな。
時間もっと欲しいよ(-"-)
アナログは結構描いてるからupできるといいな。
最近ミクちゃん描くのにハマってる夜野でしたー。









web拍手 by FC2

なんかね




最近書いてなかったからサボリ癖がついてしまいそうだから7日?8日振り更新!!


だってネタが無いんだもの…((
あ、でも2つくらいはあるから今日はもう二回くらい更新したい←願望に過ぎない

早く家帰りたいでござる…(*´p`*)



web拍手 by FC2

将来はさ














姉さん兄貴も居なくなった家。

大学を卒業して就職した姉さんと
早くに結婚して新しい土地と就職先で生活を始めた兄貴。


2人の見本がいて現在高校生活送りながら堕落生活中の私。


なんか。
2人のこと散々言ったけど、一番の出来損ないは私なんじゃない?
何も努力しないでここまで来たのは私。

高校受験だって、今の生活だって。

祖母は「学生のときは温室にいる」
という。

確かにそうだよね。
周りの子でバイトしてる子は生活費、
小遣いを自分で稼いでる人だっているのに私はこうも違う。

進学希望で進路は決まってる。
行きたい大学も決まってる

でも、そのために私は何かの努力をしたとは言えない。
進路指導室があるのに足を踏み入れたことは無いし、
テスト一週間前になっても勉強しないで、前夜か当日の朝。

本当にこんな生活をしてて私が大学に行けるかって言ったら
言わなくても結果は分る。
流石に変えないといけないよな。

祖母に言われた。
「浪人はできないんだから」
流石にちょっと動揺した。
大学に受からなかったら1年間バイトして学費溜めて
もう一回大学でも専門学校でも受験するつもりだったから。

本気になるしかないんだなって理解した。
でもいつも理解してるだけで行動に移せないから
今回はちゃんと実行したいと思った。


もう今年は3年だし、3年の前期で全部決まる。
もう時間なんてないんだね。






でも、これだけ言っても自分の力じゃどうにもできないから
周りの人にも助言してもらいながら、頑張ろうとおもう。








そんな1月末の夜。











*CommentList
web拍手 by FC2

余計な!!











帰って来てからずっと巻頭言の為の名言をggって現在に至る((


シェイクスピアとゲーテが狙い目。
ホント、いいこと言いますよね。


締切とかギリギリだったけど
頑張ったんだからさ、
皆がんばれよ…私もう何もせんぞ?
これで私は文集関係最後の仕事にするヽ( )`ε´( )ノ


あー…奏描かないといけなかったけど。
明日描こうかな。
雪汰とか十哉とかも。

そう考えると巻頭言より大事な気がしてくる不思議、というか錯覚(笑)



てか、置鮎龍太郎さんと前田愛さん結婚したんや( ̄□ ̄;)!!
おめでとうございます!!末永くお幸せに!!!!!!




というか、脈絡なくて辛い((泣











左サイドMenu

プロフィール

夜野 水瓶

Author:夜野 水瓶
名前の読み:よるの みずがめ
誕生日:1月25日
好きな食べ物:ケーキ
        小龍包
        母上が作るから揚げ
趣味:キャンドル集め
   紅茶の茶葉集め
   そして着火(キャンドルに)
     
ざっとこんな感じです←
ブロともは常時受け付けしております!!!
声をかけて頂けたらとても嬉しいです。

ブロとも申請をして頂ければ100%おkです
相当じゃない限りは・・・ですが((汗

不束者ですが
よろしくお願いします!!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
